独り囃子

著者に心療内科を勧めないでください

11月23日 見えない戦い怖い

女性は、同性何人かで出かける時

自分が一番、可愛く見えるように努力をするし

見えない、ヒエラルキーが存在して

あの子に顔は負けているけど、スタイルは私の方がいい

とか

あの子より私の方が、可愛い服を着ている

とか

私の方が肌が綺麗

とか

私の方が化粧が上手

とか エトセトラエトセトラ

 

無言の階級意識を内に秘め

目に見える部分は

笑顔で武装して

相手の事 可愛い可愛い

褒め合っているらしい

 

いやはや、なんとも 屈折しているなと

お洒落とは遠い位置にいる、僕は

感じるし、僕は同性同士で出かける際

相手のことを自分の引き立て役なんて

毛筋ほども思ったことない。

 

そういう概念がないと言った方が正しいか。

 

ハロウィンで、とんでもねぇ

下着みたいな格好して、街に繰り出す

女性グループや、遊園地でほぼ裸になってる

女性グループの行動が理解できんと

職場で、言ったら

 

冒頭の回答を得たという寸法。

そしてそういう、心理が

インフレーションを起こした結果であるという

結論が出たわけだ。

 

この画像内の血みどろの心理戦怖いわ

 

容姿が整っている女性同士は

その中でも、内面的な戦いがあって

見た目より苦労が絶えないのだな。

 

あと思った事。

・・・・ますます女性が苦手になるわ。怖すぎる。

 

触らぬ神に祟りなし。

死ぬまで他愛のない会話でやり過ごそう。