独り囃子

著者に心療内科を勧めないでください

11月28日 余談中の余談

胡散臭い肩書オリンピックを開いたら

このお方の「サイキックエンターティナー」

ハンドパワーです。

日本代表に入りそうね。こんばんは。

ちなみに、マリックさんはマギー司郎氏と

同じ、マジック学校の先輩後輩の関係で

マギーさん曰く

「マリックさんのやってること、僕でも分んないんだよね」

って笑ってるマギー司郎氏。最高の後輩だね。

おしゃべりマジック原点にして至高

あと、サイキックっていう要素

さりげなく、このエピソードでマギー司郎氏が

ぶち壊してる感じが凄く好き。

マギーっていうのは、ドイツ語で不思議って意味なのよね。

どうこの豆知識。役に立たな過ぎて具合悪くなっちゃうだろ?

 

マギーブイヨンていう商品は

見た目がね、もう、オランダで売ってる大麻とそっくりなのよね。

不思議なブイヨンていう意味になるから

あれだ、もしかしたら、合法じゃないかもね。

 

オランダと大麻っていうワード出したら

いしだ壱成という解が導き出されるのは

数学的に非常に正しいですよね。

 

ディスイズア ワーニングですよ。

憶えていますかね皆さん。ちょっと

YouTube検索してくるわ。

あったあった。

 

www.youtube.com

 

バカにする為に、検索したんだけど

イントロがちゃんとしたレゲエで

なんか意外だった。記憶と違うな。

 

まぁ、その後のいしだ壱成の感じを見ると

このワーニングっていうタイトルが

とんでもない伏線回収になっちゃってるところは

間違いないわね。 これ書いている間に

 

ワーニング フルで聞いちゃったわよ。

 

今日はとにかく何が言いたいのか

よく分からない、ブログです。いいんです。

ただ僕が気持ちよければ。 あれなのよね。

 

基本ヤンキーが嫌いなんで

冷たい便座より嫌いなんで

そういうニオイ漂わせている奴らから

距離を取りながら、バカにしていきたいと思っている次第。

昔のやんちゃエピソード披露してくる

いい年した大人がいたら

必ず言うセリフがあって

 

「その話長いですか?」

って言います。

 

フフーーン