独り囃子

著者に心療内科を勧めないでください

11月26日 読まないでください

きょんばんはぁぁぁぁぁぁ

お疲れサルティンバンコーーーー(平成)

フジが噛んでたシルクドソレイユのサーカス。当時のモー娘。がCMしてたね。

もしくは アレグリアぁぁぁぁ (これに至っては解説せず)

 

週末の夜、こんなブログ読んじゃってる

PCやらケータイの前の、いやらしいあんた達。

時間の無駄だから、はやく電源切った方がいいわよ。

早く涎を拭きなさい。オロナインを塗りなさい。

 

著者第二人格の、オネェの登場よ!

改めまして、初めまして。 

豚頭(ブタガシラ)麗華(レイカです。

懐かしい人には懐かしい名前よね。ご愛嬌ご愛嬌。

 

イカね、なんていうの、ストレスが溜まると

本性として出てきちゃうのよね。今日もお仕事頑張っちゃって

ストレスの飽和水蒸気量みたいなのが

臨界点を突破してメルトダウンのメルティキッスからの

メルティラブ シャズナな訳よ。

 

平成の匂いが凄い勢いですわ。

 

でっかいオカマな訳よ。

懐かしいわね、シャズナのイザム

今何やってんのかしら?

あの黒歴史どうやって折り合いつけてるのかしら。

気になって夜しか眠れないわ。

 

別に言いたい事とか特にないわ

とりあえず下劣な駄文を、ポイ捨てして帰るだけよ。

条例違反級の、生産性がむしろマイナスの

一級河川の川底みたいな駄文よ。

 

今日はね、ただただむしゃくしゃしてるから

テンフィンガーで、ヘドロ状の文を綴っているのよね。

 

こういう時に、アルコールでも飲めたら

夜の御柱祭り並に、スッキリするんでしょうけどね

イカは、絶望的な下戸なのよね 下戸五輪金メダル

下戸のバッケンレコードなのよね。

だから、まぁ、おとなしくマミー飲んでるわ。

何か文句あって?

このパッケージが一番なじみ深いわ

ゴクゴク・・・あっはん 甘過ぎだわ。

何かで割って飲んだ方がいいわよねマミー。

一番近い味がカルピスの原液だわ。

乳酸菌と糖類の暴力だわよ。バイオレンスマミー

和訳すると暴力母ちゃん。あらまぁ、永井豪の匂いがするわ。

 

飲酒と言えば、そうだ

10年くらい前かしらん。

イカの久しぶりの帰郷に合わせて、地元の中学時代の

同級生が同窓会みたいなの開いてくれたことが

あったんだけどね。

 

まぁ、時の流れって言うのわね。

残酷な天使のテーゼなのよね。

なんていうの、体重がセカンドインパクト起こしちゃってる

ご婦人とかね、頭髪が窓辺から飛び立っちゃってる殿方とか

 

イカはもともと、若々しいから

周りの同級生達が、使途に見えちゃってるわけなの

皆に「変わらないね」なんて言われるもんだから

アンタたちが変わりすぎよ!とATフィールド全開にしたわ

 

平成っぽさにしばしお付き合いください

 

そんでね、皆なんだか酔いが回ってるそんな中

頭頂部がズル向けちゃっている、簾(すだれ)から覗いた満月みたいな

雅なヘアースタイルの殿方が、レイカにだるく絡んで

来るものだから、マミーしか飲んでない、レイカ

ちょっとイラっとしちゃってね

 

つい言っちゃったのよね。

 

 

「その髪型はダメージ加工?

あえて抜け感を表現してるの?」

 

と、ほら、凄く相手をオシャレ扱いしている

なんなら、お世辞ともいえる、相手にポジティブな

印象を与える言葉じゃない?

 

流石大人のレイカよね。ウィットに富んでて

エスプリも効いているわん。さぞ喜ぶかと思ったら

 

激怒したって訳

 

なんで?なんで?

イカ分かんなーーーい

 

今日はこんなところで

許してあげる。さぁ、殿方の皆さん

イカの色気満載の、ブログはこの辺でお開きよ。

さっさとブリーフ履きなさいよ。

あと、オロナインを塗りなさい。